×
アカウントQ/A
Q:
新規アカウント登録の最終登録確認メールが届かない。
A:
最終登録確認メールは通常数分以内に発行されます。
届かない理由として、以下が考えられます。ご確認ください。
いずれにも該当しない場合には、「お問い合わせ」からOhganicサービス事務局までご連絡ください。
1
登録したメールアドレスが間違っている
登録時に、誤ったアドレスを入力してしまった可能性がある場合は、再度新規アカウント登録を実施してください。
2
登録したメールアドレスが、既に登録されている
登録したメールアドレスが、ご自身もしくは、他の方が既に登録している場合は、新規アカウント登録ができません。
その場合は、最終登録確認メールは発行されませんので、別のメールアドレスで新規アカウント登録を実施してください。
3
メール受信拒否設定(URL有無、ドメイン拒否)による影響
最終登録確認メールは、【info@ohganic.com】のアドレスから送信され、メール文中には、最終登録確認用のURLが掲載されています。 個人のメールセキュリティによっては、特定ドメインからのメールを受信拒否する設定や、メール文中にURL(リンク)があるメールを受信拒否する設定があります。
これらの設定に該当していないかご確認ください。
該当していた場合、最終登録確認メールの再発行ができないため、お手数ですが
「お問い合わせ」からOhganicサービス事務局までご連絡ください。
Q:
新規アカウント最終登録確認メールのURL有効期限(7日間)が過ぎてしまった
A:
有効期限が過ぎますと、URLは無効となり仮登録頂いた情報も無効になります。
再度新規アカウント登録を実施してください。
Q:
ログインができない
A:
ログインできない理由として、以下が考えられます。ご確認ください。
いずれにも該当しない場合には、「お問い合わせ」からOhganicサービス事務局までご連絡ください。
1
誤って新規アカウント登録の欄に入力している。
アカウントをお持ちの方は、画面上段(ロゴの右横)からログインを行ってください。
2
最終登録確認が完了していない。
新規アカウント登録を実施いただいた後に、最終登録確認メールを送付しています。
こちらで最終確認処理を実施されていない場合、アカウント作成が完了していないため、ログインができません。
メールをご確認ください。もし有効期限が切れている場合は、新規アカウント登録を再度実施してください。
3
パスワードが間違っている
パスワードが思い出せない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れ方はこちら」をクリックいただき、パスワードの再設定を行ってください。